幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【22】LILY'S CLOSET(読書感想文6)

『LILY’S CLOSET』 

石田ゆり子

マガジンハウス

1800円(税別)。

f:id:ayumu77:20200809184209j:image

 

書店にずらりと並んだ『LILY’S CLOSET』。

 

思わず手にしていました。

 

☆☆☆☆☆

先日再放送をしていた「逃げるは恥だが役に立つ」。

石田ゆり子さん、綺麗だなぁ、可愛いなぁと思いながら見ていました。

 

☆☆☆☆☆ 

流石女優さん!

素敵な写真がずらり。

一見難しいそうな服もさらりと着こなします。

 

写真集のような素敵な一冊です。

 

全体的にはシンプルなものが好みの様です。

 

☆☆☆☆☆ 

50代とは思えないキュートなお姿!!

フランスのマダムも日本人の若さに驚く事でしょう。

ラストのシャネルのジャケットもとても良くお似合いです。

 

シャネルでは似合わない方にはNON!と断るそうですが、今でもそうなのでしょうか・・・。

 

素敵なマダムにしか販売しないなんて凄いです・・・。

 

シャネルのジャケット、一生ご縁がなさそう・・・。

大きな昇格があった時に清水買い・・・???

あるかなぁ・・・???

 

余談ですが、学生の時にフランスに行った際に、マダムと呼ばれて悲しくなった記憶があります(苦笑)。

 

☆☆☆☆☆

ご自宅で撮影されたお写真も何枚か掲載されています。

 

美術収集も高い審美眼をお持ち・・・と言う文章を読んだ事があるので、自宅で飾られてる絵の紹介も含め、スタイルブックのような本を出して欲しいです。

 

☆☆☆☆☆

美しい物、綺麗な物を見るって良いですね!

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になります様に!