幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【59】クロスで模様替え

テーブルクロスやテーブルランナーで手軽に模様替えの気分を味わう事が出来るので、複数枚を気分に合わせて使い分けています。

 

他にも見渡すと手ぬぐいなどで(手ぬぐいも素敵な柄が沢山ありますね!)物を隠したりしています。

 

f:id:manana55:20200927211910p:plain

マリメッコのミニウニッコ/フィンランド

 

f:id:manana55:20200927212439p:plain

CALICO/中国製

 

 

テーブルランナー

f:id:manana55:20200927212133p:plain

中国製

 

f:id:manana55:20200927212301p:plain

インド製

 

☆☆☆☆☆

ちょっと並べてみましたが、花柄が多いですね!

 

柄物は苦手なので、クロスでちょっと冒険しています。

 

マリメッコは洗濯機のほこりよけでかけていることも多いです。

 

☆☆☆☆☆

家具の配置を動かすのは大変ですが、布一枚なら軽く、手軽に模様替え気分を味わえるのでオススメです。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!