幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【75】DAICHI MIURA Online Live The Choice is

今週のオンラインライブは三浦大知さん。

f:id:manana55:20201012150958p:plain

DAICHI MIURA Online Live The Choise is

 

「DAICHI MIURA Online Live The Choise is」

 

小雨降る、夜の森の中でのライブです。

 

♪☆♪☆♪☆♪☆

今もライブを聞きながらブログを書いています。

 

10/18までの配信です。

 

3500円。

 

オンラインライブで、再配信を何度も聞く事が出来るなんて、何て凄いことなのでしょう!!

 

先日ラジオでオンラインライブの話を聞きました。

インターネット環境があれば世界のどこにいても聞くことが出来るなんて、今までは考えられなかったです。

 

コロナ禍はとても悲しい事ですが、新しい文化があちらこちらで生まれています。

 

生ライブであれば様々な時間下で世界中で同時配信を聞く事が出来ます。

凄い時代です。

 

♪☆♪☆♪☆♪☆

三浦大知さんの曲はバラードが多いためか、なんとなく哀しい感じがします。

 

美しい曲が沢山です!!

 

♪☆♪☆♪☆♪☆

夜の森の中でのライブが影響しているのか『蟲師』(漫画です)の映像と重なりました。

アニメは見たことがないのですが、映画館で見た予告がとても綺麗で。

映画公開後に原作を読んだので、映画を見ていないので悔やまれます。

今度DVDを借りてこよう・・・。

 

♪☆♪☆♪☆♪☆

本ライブはあきる野市のキャンプ場で撮影されたそうです。

 

オンラインライブはチャットでやりとりする事が出来るのも楽しいですね。

 

オンラインでしか出来ないライブ、様々な取り組みがされていますね。

 

♪☆♪☆♪☆♪☆

本日も幸せな気分になりました。

 

良く眠れそう~。

 

♪☆♪☆♪☆♪☆

皆様の明日も良い一日になりますように!