幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【84】金曜日はお金の話

おめめぱっちり。

f:id:manana55:20201022204918p:plain

どーん!!と立派な招き猫。福よ来い来い。

 

ブログを初めて早3ヶ月・・・

 

先週くらいから何とな~くパターンがつかめてきました。

 

月:料理(道具含む)

火:料理(道具含む)

水:音楽、液体(流れるもの、ということで飲み物等も)

木:植物

金:お金

土:読書

日:読書

 

どこまで続くか分かりませんが、11月からこんな感じで続けていこうかな、と考えています。

 

あくまで目安です・・・。

引き続きよろしくお願い致します。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!