幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【107】川ヲ渡ル(老犬の独白)(読書感想文31)

川ヲ渡ル

(老犬の独白)

原案 チャンキー松本

画 犬ん子

 

f:id:manana55:20201114161754p:plain

ボリス文庫!

ボリス文庫は自費出版だそうです。

これからも続々と出版されそうです。

素敵!

 

達筆な字で書かれた文章。

 

裏表紙もとても可愛い絵本です。

f:id:manana55:20201114161959p:plain

Wサイン本という事でサイン付き

 

f:id:manana55:20201114162558p:plain

蔵書票もとても可愛い

 ☆☆☆☆☆

この後、スパイラルへ行きました。

 

ミナペルホネンの展示をやっていました。

無料です。

 

f:id:manana55:20201114174028p:plain

11月7日~12月1日まで開催しています。

日が暮れてから行ったので、すいていました。

f:id:manana55:20201114163208p:plain

受付嬢

 

f:id:manana55:20201114163342p:plain

布が上がったり、下がったり

 

f:id:manana55:20201114163538p:plain

すいていました

 

f:id:manana55:20201114163717p:plain

ちっちゃな子どもがかけまわっていました

 

展示を知らずに行ったのですが、素敵空間でした。


 ☆☆☆☆☆

先日読んだ本・・・

 

manana55.hatenablog.com

この本に書いてある通り、表参道を歩いている方々は、老若男女問わず綺麗な格好をしていました。

 

今の住まいは、サブカルの街ではないのですが、文字入りTシャツで堂々と歩く事が出来る街なので・・・

本日外出した際に周りを見渡したら、(なかには着倒した)パーカーとチノパンもしくはジーンズが多数!

コートではなくシャカシャカな薄い上着ですし。

素敵な格好は100名中1名くらい。1%。

ということで、部屋着でも気軽に歩く事が出来る街なのです・・・素敵・・・。

 

いつもと同じ感覚で外出したところ、家の格好のような自分が、表参道では完全に浮いていました・・・。

 

散歩している犬も素敵なんですもの・・・。

キラキラをまとっていました。

首輪も光っていました(ロープが外れて走り出しても見つかるように?明るい光を放っていました。夜目立ちます。)

 

次回は綺麗な格好をするよう努力をします。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!