幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【124】12月のしつらえ

街はクリスマスのイルミネーションがとても綺麗です。

 

あっという間に12月です。

 

部屋の雰囲気を変えたくてテーブルクロスを変えてみました。

f:id:manana55:20201129182253p:plain

クリスマスのイメージで赤にしました

赤はなかなか手に取る機会がないので、テーブルの雰囲気がガラリと変わりました。

真っ赤ではなく落ち着いた赤です。

f:id:manana55:20201129182519p:plain

クリスマス柄ではないので新春も大丈夫です、と勧められたのが決め手です

クリスマスといえば、赤や緑です。

 

ツリーを出す予定はないので、布とちょっとした小物でクリスマス気分を味わいたいと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!