幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【143】寒い冬は湯たんぽ。

電気毛布が苦手なので、冬は湯たんぽを使っています。

 

昨年OKで購入した湯たんぽ。

寒くなってきましたので、今年も登場です。 

 

f:id:manana55:20201214212848p:plain

マルカ印の湯たんぽ。

雑貨店ではゴム製の可愛い湯たんぽが売られています。

輸入品も多いです。

 

可愛い~!!と思い購入したことがありますが、お湯を入れるのはプラスチック製のものが断然簡単でした。

 

ゴム製の湯たんぽはそのまま実家に放置(苦笑)。

 

OKでは安価な湯たんぽが販売されていました。

可愛いサイズの湯たんぽを購入したのでした。

 

付属の布はいずれ手製のものに変わっていくと思いますが、湯たんぽは大事に使いたいと思います。

 

 

☆☆☆☆☆

足元に湯たんぽがあるだけで安眠出来ます。

幸せ~。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!