幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【144】バラの花束。レモンイエロー。

バラの花束。

 

元気が出るレモンイエローを選びました。

 

f:id:manana55:20201215210007p:plain

12本入っています。良い香りです。サービス花束、550円!

 

寒いので長持ちしてくれると思います。

f:id:manana55:20201215210324p:plain

大事に持ち帰りました。

前回の花束が長持ちしたので、久しぶりに花を買いました。

 

花の香り、良いですね。

リラックス出来ます。

 

☆☆☆☆☆

コロナ禍で見えないストレスを抱えている方が増えていると耳にしました。

 

丁寧に暮らすことがストレス解消につながるそうです。

 

植物は本当に癒やされます。

元気がでます。

 

手軽に手に入るのでお薦めです。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!