幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【184】スープスパゲティ/たらこパスタ

スープスパゲティ

f:id:manana55:20210124173555p:plain

濃厚海老トマトクリーム味が別物になりました。塩と胡椒って凄い!!

 ☆☆☆☆☆

 

昨年ご紹介した、PRPNTOのアッとパスタ。

あっという間に賞味期限が切れており・・・ソースはパウチされているのできっと大丈夫でしょう、と言う事でアレンジして食べて見ました。

manana55.hatenablog.com

 

濃厚海老トマトクリームだったはすが、スープパスタになりました(苦笑)。

 

☆☆☆☆☆

舞茸があったので舞茸を投入!

 

f:id:manana55:20210124174830p:plain

舞茸の良い香りがします。

炒めたいところですがお湯に投入!!

 

f:id:manana55:20210124174954p:plain

塩ゆで。アクが出てきたのですくいました。

 

f:id:manana55:20210124175106p:plain

スパゲティを投入!

 

f:id:manana55:20210124175253p:plain

ソースを投入して煮詰めます。

 

f:id:manana55:20210124175435p:plain

塩こしょう、ピンクペッパーを振りかけて出来上がりです。



舞茸の食感が美味しかったです。

 

あえるだけなので簡単ですが、具が寂しいので、何かしら付け加えてアレンジする事をおすすめします。

 

あえるだけ・・・といえば・・・

カルディで安売りをしていたので購入したたらこスプレッド。

 

f:id:manana55:20210124180830p:plain

税込み312円でした。

 

 

f:id:manana55:20210124181040p:plain

バケットにつけて食べようと思っていたのですが・・・

 

f:id:manana55:20210124181153p:plain

ペースト状になっています。

パスタにあえてのりをかけたら、あっという間にたらこスパゲティの出来上がり。

 

簡単すぎてびっくりしました。

 

f:id:manana55:20210126193532p:plain

簡単パスタです♪


 

☆☆☆☆☆

たらこパスタが美味しかったのでまた食べようと思ったら、アッとパスタの賞味期限が切れていたので、慌てて変更したのでした。

 

たらこパスタはパッケージの写真のようにしそを刻んでいれると美味しそうです。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!