幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【202】懸賞の神様が舞い降りた!?

懸賞の神様・・・なんていうと『電波少年的懸賞生活』のなすび(若い方は知らないですね)を思い出してしまうのですが・・・(あのお姿は衝撃的でした)。

 

何と!またもや商品券が当選しました!

 

このお部屋、懸賞の神様がいる!?

懸賞の神様が舞い降りた??

f:id:manana55:20210207153603p:plain

前回の当選通知と並べています。

早速使おうと思います。

 

5000円は別々の場所ですが、合計10000円!

とても嬉しい当選です。

 

1回目は1080円の購入で当選しているし・・・。

2回目も5000円未満のお買い物でした。

 

☆☆☆☆☆

残りはあと一つ!

サトウのご飯が届いたらパーフェクトです。

 

あ、あと福袋のお肉がありました!!

 

残りはあと二つでした。

 

福袋の眼鏡を購入していないので、近日中にZoffに行かねば!です。

 

☆☆☆☆☆

12月から毎月何かしらが届いています。

当選①

manana55.hatenablog.com

 

当選② 

manana55.hatenablog.com

 

・・・むむ・・・。

これだけ当ると今後も何か懸賞の応募をしたほうがよいかも・・・?と思ってしまいます。

 

宝くじを買ってきますか!

 

☆☆☆☆☆

皆様にも良い事がありますように!!