幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【223】被服費

コロナの影響で飲食業だけでなく、アパレル業界も打撃を受けています。

f:id:manana55:20210304201301p:plain

業態変更のお知らせ葉書が届きました。

街を歩いていても、閉店、テナントの開きが目立つようになりました。

 

我が身を振り返ると、確かに洋服を購入していません。

 

 今年買ったのは↓グラニフの福袋だけ・・・。

manana55.hatenablog.com

 

着ていく機会がないですし、外出の際も以前購入した服で充分です。

 

被服費は全然動きがありません。

 

☆☆☆☆☆

コロナが明けたら、おしゃれを楽しむ方が増えると良いですね。

 

年齢を重ねた事もありますが、コロナが明けても、服をアレコレ買う機会はないのではないかなぁ・・・と思います。

 

欲しい!と思う服が特にないので、手持ちの服で充分になっています。

 

テーブルのクロスを変えて気分を変えようかな・・・。

 

☆☆☆☆☆

本日午前4時28分頃、ニュージランド沖でマグニチュード8.0の大きな地震がありました。

 

日本の地震との因果関係は分かりませんが、日本も先日大きな地震がありましたし、万が一に備え、防災の見直しをしようと思います。

 

先日の地震で危ないなと思った場所を綺麗にし、落下物がないように整えようと思います。

 

コロナの問題が終息しない中の自然災害、大きな被害がない事を祈ります。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!