幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【236】白いバラ②/ガジュマルの新芽

白いバラの花が少しずつ開いてきました。

 

f:id:manana55:20210314212825p:plain

とても綺麗なバラの花です。

 

f:id:manana55:20210314213033p:plain

幾重にも花びらが重なっています。

 

f:id:manana55:20210314213150p:plain

これは全て開くのかな??

☆☆☆☆☆

ガジュマルも伸びるのを躊躇していたようですが、とうとう新芽!?

 

今度は葉になりそうな感じです。

 

f:id:manana55:20210314213417p:plain

2回ほど伸びようとして止めた跡が残っています。

 

f:id:manana55:20210314213604p:plain

まだちょっと迷っていそうな感じです。

 

f:id:manana55:20210314213741p:plain

こちらは葉になりそうな感じです。

 

f:id:manana55:20210314213921p:plain

伸びるのかな?葉になるのかな??

春が近づいてきています。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!