幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【242】お家でお花見!

老若男女問わず、スタバの紙袋を持った方を沢山見かける一日。

 

スタバで買い物帰りの方もいれば、私物が入っていて、勤務先に持って行くような姿の方もいます。

 

気になったので持ち帰りの際に袋をいただきました。

 

いつもは「手で持ちますか?」なのですが、本日は「袋に入れますか?」と店員さんが声をかけるので続々と紙袋が用意されます。

 

声かけひとつで変るのですね、勉強になりました・・・。

 

f:id:manana55:20210321123452p:plain

桜柄の紙袋

 

f:id:manana55:20210321123604p:plain

さりげなくベアー。

 

f:id:manana55:20210321123705p:plain

裏面にQRコードがついていました。

☆☆☆☆☆

早速QRコードを読み取ります。

 

 

桜の木が伸びて・・・

f:id:manana55:20210321123820p:plain

お部屋でお花見!楽しい!!火災報知器が見えますね。天井です(苦笑)。


 他にも様々な種類があります。

f:id:manana55:20210321124007p:plain

カップの中にベアリスタ

 

f:id:manana55:20210321124142p:plain

あっという間に桜の花が咲きました!

拡大、縮小も出来るので面白いです。

 

f:id:manana55:20210321124352p:plain

動き回っています。楽しそう!

 

f:id:manana55:20210321124526p:plain

踊っています。

 

f:id:manana55:20210321124638p:plain

桜の花も舞い、ノリノリです。

3月31日まで楽しむことができます。

 

f:id:manana55:20210323213511p:plain

本日もグランデ!!

 

☆☆☆☆☆

 AR、面白いですね!

 

この季節、毎年スタバでARが展開される事を思い出したのでした。

 

 

↓良く見ていただいている過去記事です。

J-WAVEのイノフェス!でもAR3兄弟の川田十夢さんが出演されていました。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!