幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【243】白いばらの花③/新芽が続々と!

白いバラの花は大きくなったので花瓶を入れ替えました。

 

f:id:manana55:20210321142954p:plain

バラの良い香りがします。

☆☆☆☆☆

暖かくなり、新芽が続々と出てきました。

 

トキワサンザシ。

f:id:manana55:20210321143155p:plain

背景は冷気ストップパネル。冷気が遮断されます。そろそろ片付けの季節・・・。

 

f:id:manana55:20210321143554p:plain

薄い緑の葉が新芽です。


☆☆☆☆☆ 

カポック。

f:id:manana55:20210321143716p:plain

どこにあるかわかりますか?

 

f:id:manana55:20210321143933p:plain

葉の部分が分かれています。

木の部分も太く大きくなって一安心です。

 

☆☆☆☆☆

ガジュマル。

 

f:id:manana55:20210321144147p:plain

無事、葉になりました。

 

f:id:manana55:20210321144252p:plain

若葉はつやつや。光っています。

 

f:id:manana55:20210321144840p:plain

日に日に大きく成長しています。

 

f:id:manana55:20210321145006p:plain

葉になるか迷った2つが先についています。

☆☆☆☆☆

植物から元気を分けてもらっています。

 

☆☆☆☆☆

空気清浄機をつけても植物があるからか綺麗な状態です。

 

24時間換気で空気が入れ替わっていますし。

 

あまり使っていないので、使う時にだすようにしようかな・・・。

 

窓を開けると排気ガスがやってくるので反応します(苦笑)。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!