幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【244】無印良品週間

3月24日(水)から無印良品週間が始まりました。

 

無印良品メンバーは10%オフになります。 

 

店舗に行ったのですが、お目当てのものがほぼ売り切れ(涙)。

 

いつものナッツ類を購入して帰ってきました。

 

f:id:manana55:20210325215145p:plain

4月5日(月)まで。新生活の準備の時期ですね。

ネットストアをのぞいてみると・・・。

 

アートなんてものがある!とのぞいてみたら意外とお高い。

 

続いて、防犯グッズに目が行きました。色々あるのですね。

 

折りたたみ式ヘルメットやライト類が売り切れです。

 

寮にはヘルメットがあったのですが、現在の住まいにはありません。

 

引越し当初自転車用のものでも見てくるか・・・と思っていたのですが、先延ばしになっています。

 

折りたたみ式ならスペースも少なく済むのでよいですね。

 

実物を見てみたいので、大型店舗に行かないと・・・ですかねぇ・・・。

 

☆☆☆☆☆

10パーセントオフにつられ、思いがけない物を買ってしまいそうです。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!