幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【257】すくすく成長しています。

本日のガーベラ。

f:id:manana55:20210407212833p:plain

花びらがちょっと茶色に・・・。

 

白いバラは1ヶ月たち、さすがにくたびれてきました。

 

f:id:manana55:20210407213053p:plain

オリーブ。

1日水を切らしたらあっという間に葉が落ちました。

 

葉が茂りだし、剪定しないと・・・と思っていたので丁度良いです。

 

購入時も同じようになったのであまり慌てていませんが、毎日落葉しているのでちょっと落ちすぎかな・・・。

f:id:manana55:20210407213820p:plain

だいぶ葉が落ちました。大丈夫かな・・・。陽にあてるようにします。

 

 

続いてガジュマル。

manana55.hatenablog.com

 

 

f:id:manana55:20210407214117p:plain

ガジュマルは生命力に溢れています。



f:id:manana55:20210407214252p:plain

まだ一年たっていないけれど葉が沢山増えました。



 

f:id:manana55:20210407214641p:plain

カポックの新芽はあっという間に一番高い位置の葉になりました。

 

f:id:manana55:20210407214811p:plain

トキワサンザシは新芽がばさっ!と。そろそろ実をとろうかな・・・。

☆☆☆☆☆

新芽の成長力に驚くばかりです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!