幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【271】グリン・グリーン

植物の日光浴をサボっていたら、葉が大きく繁りだしました。

 

いきなり大きくなり出して、驚きました。

 

ガジュマル。

f:id:manana55:20210417223101p:plain

また新芽が出始めています。

 

f:id:manana55:20210417223240p:plain

動くし伸びんですよ・・・。

 オリーブ。

f:id:manana55:20210417223400p:plain

葉が大きいです・・・。

 

f:id:manana55:20210417223510p:plain

陽が当らない場所がどんどん枯れています。ごめん・・・。


カボック。

f:id:manana55:20210417223636p:plain

右端の葉があの小さかった新芽です。

 

f:id:manana55:20210417223755p:plain

この姿!

☆☆☆☆☆

ガーベラは少しずつ色が薄くなっています・・・。

 

f:id:manana55:20210417223919p:plain

まだ元気です!

☆☆☆☆☆

トキワサンザシ。

 

f:id:manana55:20210421225909p:plain

新芽がわさわさと育っています。

f:id:manana55:20210421225441p:plain

実が落ちてくるようになったので実を全て取りました。

☆☆☆☆☆ 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!