幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【279】キャンベルスープのエコバッグ

キャンベルスープを購入するとエコバッグがいただけるキャンペーンを実施していました。

 

久しぶりにキャンベルスープを購入しました。

f:id:manana55:20210429151401p:plain

TOMATO SOUP柄の可愛いエコバッグです。

今年、カルディ、北野エース等いくつかのお店で実施されているようなので、今後も見かけるかもしれません。

 

f:id:manana55:20210429151608p:plain

2個いただいたので1個は母にプレゼントします。もうすぐ母の日ですし。

この不揃いは・・・(゚Д゚)!MADE IN CHINAでした。7Kg耐えられるそうです。

 

f:id:manana55:20210429151753p:plain

手のひらサイズです。製造元は凸版印刷!?

 

f:id:manana55:20210429152145p:plain

フックもついていて素晴らしい!!


 ☆☆☆☆☆

キャンベルスープというとアンディ・ウォーホルを思い出します。

ポップアートの先駆者です。

 

エコバッグと同じトマトスープ。

NYのMOMAニューヨーク近代美術館)にも展示されている、アンディ・ウォーホルの代表作です。

 

今の缶のパッケージはこんな感じです。

243円(税込)。

f:id:manana55:20210429153802p:plain

様々な種類があるのですね。トマトクリーム味もありました。

 

キャンベルスープは1缶で3人前。

量があるのですよね・・・。

本当に久しぶりにいただきます。

 

裏面を見たらアレンジレシピが紹介されていました。

スープでいただくだけでなくアレンジも挑戦してみようと思います。

f:id:manana55:20210429154045p:plain

学校給食支援にも役立つそうです。

 

気に入った味があれば、非常食として常備も考えます。

 

非常時用にキャンプ用品の簡易コンロの購入を考えています。

コレ!というものが決らず、連休中に良い物が見つかると良いのですが・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!