幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【306】ピンクの花

月初に購入した花束がドライフラワーになりました。

飾り続けるか迷いましたが、サービス花束を買ってきました。

 

今回はピンクです。

 

部屋が華やかになりました。

f:id:manana55:20210527195827p:plain

気温が上がってきたのでどのくらい持つかな・・・?

花のある生活、良いですね。

 

☆☆☆☆☆

皆さま、昨晩は皆既月食、見えましたでしょうか?

 

・・・残念乍ら雲と角度的に見えず・・・でした。

 

本当に残念です。

 

代わりに動画を拝見しました。

 

便利な世の中になりました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!