幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【313】ピンクの薔薇

ピンクの薔薇・・・

薔薇ですよね・・・??

 

レモンイエローの薔薇だと思っていたのですが、花開いたらうっすらピンク色でした。

f:id:manana55:20210530224906p:plain

少しずつピンクが濃くなってきています。

暑くなってきたので、来週までもってくれるかな・・・。

 

☆☆☆☆☆

ガジュマルが相変わらずすくすくと伸びています。

 

また新芽が出てきました。

f:id:manana55:20210603194122j:image

 

どこまで伸びる~???

f:id:manana55:20210603194247j:image

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!