幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【320】シャクヤク

芍薬

 

シャクヤクの花、好きです。

この時期になるとつい買ってしまいます。

 

21時を過ぎたのでブログをアップします。

f:id:manana55:20210610212358p:plain

少し開き始めています。

 

f:id:manana55:20210610212729p:plain

こちらはまだかな・・・。

 

 今回は2本で660円でした。

 

f:id:manana55:20210610212835p:plain

花開くのが楽しみです。

何故21時を過ぎてしまったかと言うと・・・

 

30分経過・・・

 

振り返ってビックリしました。

 

(゚Д゚)!!

 

 

f:id:manana55:20210610213111p:plain

花が開いていました。

花が開く時に音がするのですね。

 

音楽を消していたので何か音が聞こえる・・・と思っていたら、花が開いている音だったのでした。

 

2時間経過。

 

f:id:manana55:20210610213305p:plain

どんどん開いていくのですね!!

 

f:id:manana55:20210610213650p:plain

明日の朝には開花していますね!!楽しみです!!


と言う事で、芍薬の花が開いていくのをついつい見ていたのでした。

 

花の良い香りがします。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!