幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【321】シャクヤク②

,゚.:。+゚,゚.:。+゚綺麗,゚.:。+゚,゚.:。+゚

f:id:manana55:20210610214159p:plain

今朝の芍薬。大輪の花です。

 

f:id:manana55:20210610214338p:plain

芍薬の花の良い香りがします♪


夜。
帰ってきました・・・。

 

f:id:manana55:20210610214506p:plain

更に花開いています。

そして・・・

 

(゚Д゚)!!

 

f:id:manana55:20210610214624p:plain

小さい花も開きだしています!!

 

f:id:manana55:20210610214742p:plain

明日には満開ですね。

暑くなって来たので1週間もつかな・・・。

 

☆☆☆☆☆

花屋さんにはシャクヤクが並んでいるので、もう少し楽しみたいです。

 

来週は再び購入!!かもしれません・・・?

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!