幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【322】感激の巨人 34巻ではなく・・・進撃の巨人 34巻(読書感想文88)

感激の巨人

最終34巻

f:id:manana55:20210612201837p:plain

感激の巨人!

JR新宿駅 東西自由通路の大型LEDビジョンに映し出されている動画です。

 

 

f:id:manana55:20210612202248p:plain

長さは45.6mだそうです。

 

f:id:manana55:20210612202402p:plain

6月7日~13日の23:59までだそうです。

 

f:id:manana55:20210612202601p:plain

柱にも涙する巨人達!!


☆☆☆☆☆

進撃の巨人 34巻

特装版 Beginning

諌山創

講談社

1100円(税込)

f:id:manana55:20210612202755p:plain

特装版です。コチラはBeginning。

 いやもう表紙だけで泣けます・・・。

f:id:manana55:20210612203107p:plain

コチラがEnding。

特装版はネームがついています。

 

 

f:id:manana55:20210612203310p:plain

左がBeginning。右がEnding。

 

f:id:manana55:20210612203625p:plain

2009年の連載会議に提出されたネームと138話と最終話の139話のネームです。

☆☆☆☆☆

予告通り、本日の読書感想文は『進撃の巨』』最終巻です。

 

戦争の話ですし、大量虐殺もありますし、賛否両論ある作品ですが、最終巻の怒濤の伏線回収は凄すぎです。

 

コミックスはさらに加筆されており、その加筆が新たに作品を深めるという・・・。

 

職場でも話をしましたし、こんなに繰り返し読む作品は今までになかったです。

 

読めば読むほど新たな発見があります。

 

北欧神話・・・なるほど。

ユミル・・・北欧神話・・・。

実家に戻ったら北欧神話の本を持って帰ろうと思います。

 

 

☆☆☆☆☆

先日のブログでも紹介したのですが、これをNHKで放送するのですね・・・。

 

凄いです・・・。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

先日のポーの一族とは全然違う世界感でした。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!