幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【328】家具の修理

日曜日に到着した家具の修理は、まだしばらく時間がかかりそうです。

 

家具を取りにきていただけないので、しばらく自宅にて保管です。

 

搬送中に破損したようです。

 

現在修理業者さんを探している状態です。

 

保険で修理していただく事になりそうです。

 

保険料は送り主が支払いをしていただいています。

こういうこともあるので保険って大事ですね。

f:id:manana55:20210617233210p:plain

鍵。鍵穴の一部が破損していました。

直ぐに気がついたので良かった~。何事も直ぐに確認したほうが良いですね。

永いお付き合いをしたいので、修理していただけると言うことで嬉しいです。

 

☆☆☆☆☆

アンティークのテーブルもクリームやオイルを塗ったほうがいいのかな。

 

家具の手入れをしている動画を見て感じました。

 

クロスを敷いているので汚れていませんが、定期的なメンテナンスをしたほうが良いですよね。

 

何度かインターネットでクリームを見ているのですが、コレ!と思う物がなく、何となく見送っています。

 

・・・気になって調べてみたら、普段はから拭きにして、特別なメンテナンスは不要のようです。

 

楽!(嬉しい)

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!