幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【333】薬用養命酒

薬用養命酒

f:id:manana55:20210620145434p:plain

おぉ!!

お年を召した方や、大人女子(?)の方々がいただく物ではないか?と思っていたのですが、最近の若い子たちも飲んでいると言う事で、成人していれば年齢は関係ない?と、気になっていたので購入してみました。

 

血の巡りが悪いのです・・・。

 

そして最近変わらず毎週のように背後から切りつけられている状態で(苦笑)、肩こりが出始めたのでした。

 

不眠は・・・ないです・・・。

考えて眠れなくなってきたら危険信号ですが、とりあえず、肩こりが出ています。

 

こころが疲れる・・・。

関わらない事が一番良いのですが、相手から向かってくるのです。

 

・・・なぜ?

 

構って欲しいのか??

 

関係ないのに・・・なぜ?

 

優位に立ちたい、という気持ちが強いようです。

立場が違うというのに・・・何故むかってくるのでしょう・・・??

 (立場が違うとは思われていないという事かな・・・)

 

ここ数ヶ月変わらない状況に参ったな~という感じです。

 

触らぬ神に祟りなし、と、周囲もそっとしていますが、5月から大きくスイッチが入ってしまっている状態です。

Eメールなども誤字が増えており、悪化しないうちに病院へ行って適切な診断を受けて欲しいです・・・。

心配です。

 

☆☆☆☆☆

本日は薬用養命酒を買っただけで満足。

まだ飲んでいません。

 

口コミを見ると美味しい物ではなさそうです。

 

これで肩こりがスッキリしたら凄いです!

効果あるかな?

あって欲しいな。

 

気持ちで治ってしまうタイプなのでささっと解消するかもしれません。

幼少期、病院に行っただけで「もう治った」(苦笑)

すぐに熱が引き、元気になってしまう、自己治癒力高い子どもでした(苦笑)。

 

☆☆☆☆☆

養命酒って本当にお酒なのですね。

 

お酒の作用で血の巡りが良くなるのでは・・・??と思うのですが・・・。

 

ノンアルコールのものはないのかなぁ・・・。

 

f:id:manana55:20210620150909p:plain

真っ赤な箱!これだけでも血の巡りが良くなるような気がしてきます。

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!