幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【334】アジサイ2

少し涼しい日もあったので、日持ちがしています。

風通しが良い場所に置き、アジサイの花が少しずつ咲いています。

 

f:id:manana55:20210620151950p:plain

来週まで保ちそうですが暑い日も続いているのでどうかな•••。

少しずつまわりが下を向き始めていますが・・・。

f:id:manana55:20210620152153p:plain

毎日水を変えて長持ちして欲しいと思います。

ガジュマルは相変わらず新芽を出し続けていて、一体どれだけ大きくなるの?と思ってしまいます。

 

生命力溢れるガジュマル。

 

流石です。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!