幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【337】サンキュ!8月号増刊(読書感想文93)

サンキュ!

8月号増刊

Benesse

580円(税込)  

f:id:manana55:20210626221253p:plain

左下の足つぼMAPにつられて購入しました。

むか~し、家足つぼを押すことが出来る板がありました。

イラストと同じように足形で臓器の名前が書いてありました。

痛い!と思っていたら、痛みを感じる部分の臓器が悪く、数年後手術をしました。 

今回痛みを感じなかったのでほっとしました。

 

f:id:manana55:20210626221910p:plain

こんな付録がついていました。必ず当たる人になれる・・・

こんなブログを書いていたのに・・・最近何も当たらないなぁ・・・って、応募をしていないので当たるはずがないですね。

manana55.hatenablog.com

 

 

表紙をめくるとびっちり書き込みがしてある見本のノートがありました。


∑(゚Д゚)

DEATH NOTE状態・・・。

 

言霊??

 

最後のページには懸賞情報予測カレンダーまでついています。

 

黄色の表紙ですし、効果がありそうです(単純!)。

 

とはいうものの、応募をしないと何も始まりません・・・。

 

☆☆☆☆☆

貯蓄の話だけでなく、レシピも紹介されているのでつくってみようと思います☆

 

☆☆☆☆☆

家具は本日無事修理に出されました。

 

手作り感満載ですし、日本製のようにきっちりした作りではないので、修理も壊れてしまっている場所だけで良いですよ・・・とお伝えしました(金具はたぶんいい加減につけてある・・・ので、施錠が甘く見え、気になる人はものすごーく気になると思います)。

気になってしまった方が確り鍵をかけようとして鍵穴部分が壊れたのではないかな、と思います。

 

そうはいうものの、配送中に破損したのは本当に謎です・・・。

配送中というよりは鍵を開け閉めした際だと思うので、壊した方は認識可能だと思うのです・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!