幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【342】雨の中のお引っ越し

夜になり、雨足が強くなったり弱くなったりしています。

 

帰宅したところ、マンションで引越しをされている方がいました。

 

途中で雨足が強くなりました。

引越しの日の天気は選べませんが、雨の日の引越しは大変だな・・・と思いました。

 

途中で業者さんの応援が来て、トラック3台の、5人で作業。

 

同僚が引越しが間に合わず、途中で業者さんが応援に来て、最終的に5人に作業してもらった・・・という話を思い出しました。

 

1人の引越しに5人・・・!!

 

5人いると仕事が一気に進みます。

 

あっという間に荷物を運び出しました。

 

凄いなぁ・・・仕事早いなぁ・・・と思うとともに、やはり荷物を増やしてはいけない!!と改めて感じたのでした。

 

しかしこれで引越し先に向かうとなると夜中まで作業になりそうです。

 

☆☆☆☆☆

 ・・・1年で物が増えました・・・。

 

ため息・・・。

 

でも好きな物に囲まれて暮らす事が出来る幸せ!はまだまだ捨てられません。

 

☆☆☆☆☆

昨日購入したガーベラがとても良い香りです。

 

f:id:manana55:20210702215301p:plain

写真がないブログは寂しいので意味もなく今日のガーベラの写真を貼り付け。

☆☆☆☆☆

また雨の音が強くなりました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!