幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【358】最高の暮らしを楽しむ住まいのレシピ(読書感想文99)

最高の暮らしを楽しむ住まいのレシピ

cafenoma

株式会社エクスナレッジ

1400円(税別)

f:id:manana55:20210717220327p:plain

カフェのようなお家。

カフェノマとは刈込隆二さんと弓庭暢香さんからなる夫婦ユニットです。

 

空間プロデュース、オリジナルプロダクツ開発等をされています。

 

☆☆☆☆☆

素敵なご自宅は奥様が独身時代に購入したという横浜の海が見えるマンションです。

 

表紙に“コーヒーのある暮らし”とありますが、まさにコーヒーがにあうカフェのような空間です。

 

素敵です。

 

やはりある程度の余白は必要ですね・・・。

 

部屋に入った際に、明るく清々しい気持ちになる、心地良い空間を目指します。

 

掃除ですね!掃除。

 

☆☆☆☆☆

昨日のブログはタイトルに読書感想文98と入れるのを忘れてしまいました(あちゃ~)。

 

アップした時に気づいたのですが、そのままにしておきます。

 

読書感想文、来週は100冊目!

 

100冊目の本は昨日購入し、せっせと読んでいます。

 

なかなか読み応えのある本です。

 

購入して即読み終わる本と、何日かかけて読む本があります。

 

100冊目は気軽にパラパラとめくり、好きなページを読んでOKな本です。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!