幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【362】ガジュマルの新芽

こんなところから新芽が出ています。

f:id:manana55:20210718185637p:plain

上に伸びるのは一休み??

 

f:id:manana55:20210718185833p:plain

葉が大きくなってきています。

 

f:id:manana55:20210718190015p:plain

こんなに長く伸びてしまいました。

引越しの時には切らないと・・・かな・・・。

 

購入して1年立っていないのですが・・・成長力すごいです。

 

さすがガジュマルです。

 

生命力に溢れています。

manana55.hatenablog.com

 


☆☆☆☆☆

暑い日が続きます。

 

植物を見て癒やされています。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!