幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【373】ついに購入しました!!

ついに購入してしまいました。

f:id:manana55:20210801134112p:plain

配達の方からもairweaveですね~と言われました。

周囲で高級な(オーダーメイドの)枕、布団の話を聞く度に、寝具にそんな金額なんてとんでもない!!・・・と思っていましたが、ついに気になっていたエアウィーヴを購入しました。

 

以前とても寝心地の良いマットレスで眠った事があったのですが、メーカーを確り聞いて置けば良かった・・・(テンピュールかなぁ。テンピュールも高級・・・)。

 

さて、エアウィーヴの寝心地はいかに・・・??

 

☆☆☆☆☆

オリンピックで話題になった、段ボールベッド。

 

f:id:manana55:20210801134717p:plain

街にはオリンピックの旗が掲げられています。


 

選手団が段ボールベッドを壊して強度を試す、なんていう残念なニュースが流れました。

 

しかし、このニュースで逆に強度の高さが証明されたと思います。

 

段ボール凄いです。

 

 

このニュースで話題になったエアウィーヴ

 

 

オリンピック開会式前日に流れたジャパネットチャレンジデーはエアウィーヴが衝撃価格でした。

f:id:manana55:20210801134855p:plain

思わずポチッとしてしまいました。

 

ジャパネットのチャレンジデーを見かける度に、凄いなぁ・・・とどこか他人事でしたが、まさか自分が購入する事になるとは・・・!!

 

ジャ~パネット、ジャパネット♪

頭の中で音楽が流れます・・・。

 

☆☆☆☆☆

 

睡眠の本を読んだというのに、寝る前にインターネットは見るわ、お昼寝はするわ。

 

すっかり夜型生活になり、睡眠時間が削られ、良い睡眠とは言えない生活になっています。

 

反省。

 

もう一度睡眠の質を見直します。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

到着です!!

 

大きい!という噂だったのでドキドキしていたのですが、無事玄関から入りました。

 

女性の配達員の方が運んで下さいました。

 

女性でも運ぶ事が出来る重さです。

f:id:manana55:20210801135534p:plain

一人で運ぶ事が出来る重さです。

カバー付き。

☆☆☆☆☆

保証書や説明書がついています。

 

Warm面、Cool面もあり、洗うことが出来るのですね!!

(確かに水洗いをしている宣伝を見た事があります!)。

 

f:id:manana55:20210801140220p:plain

Warm面

 

f:id:manana55:20210801140333p:plain

Cool面。

カバーはグレーです。

 

使っている枕カバーもグレーなので、全体的に落ち着いた感じになりました。

 

カバーが中国製でちょっと残念。

 

結局、カバーの上に使っていた敷きパットを敷いています。

 

いつもの水色、落ち着きます・・・。

 

 

☆☆☆☆☆

 礼状が入っていました。

f:id:manana55:20210801140642p:plain

すごい数が売れていそうです・・・。

 

佐世保に行った際、ジャパネット高田本社前を通ったのですが、沢山の旗が翻り、おぉ!ここが本社ですか!!と思った記憶があります。

 

☆☆☆☆☆

思ったよりも弾力があります。

 

寝具が変わった事により、稀に筋肉痛をおこす方もいるそうです。

 

さて・・・??

 

早速就寝。1日目。

 

筋肉痛のような痛みは出ず。(ほっ)

 

もっと寝ていたい!と思えたと言う事は、寝心地が良いのだと思います・・・。

 

まだ慣れていないので、これから!です。

 

マットレスなので厚みがあり、布団の上げ下ろしがいつもと違う(苦笑)。

 

布団のように三つ折りが出来るかな?と思っていましたが出来ない・・・。

 

あっという間に慣れるでしょう!!

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!