幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【375】HERS 夏(読書感想文104)

HERS 夏

光文社

1200円 

f:id:manana55:20210807201930p:plain

表紙は石田ゆり子さん、美しい!!

 ☆☆☆☆☆

HERS夏号の特集は「白」。

 

表紙の石田ゆり子さんが美しく、書店に残り1冊だった本書を持ち帰りました。

 

☆☆☆☆☆

「白!」

 

自宅の壁は白ですが、身の回りには白はありません。

 

白って、恐れ多くて、なかなか持つ事が出来ません。

 

食器もシンプルな白はなく、カラフルなものが多いです。

 

家具は木のもの。電化製品は黒が多いです。

 

洋服も白いものってないです。

膨張しますし•••。

 

HERSのページをめくり、白の世界に戦く・・・。

 

白って強くないと負けてしまう色だなぁ、としみじみしました。

 

白が似合う方、素敵です。

 

*****

最近、お子さん連れで、白をぱりっと着こナスママは、お子さんが泥だらけで来ても躊躇なく抱き抱える。

そんな事出来ない〜!

さすが白を着こなすママは違う!

なんて話を聞きました。

 

白を着ていたら間違いなく色々気を使ってしまう•••。

 

白の世界、なかなかご縁がありません。

 

☆☆☆☆☆

三連休。

 

明日もお休みが嬉しいです♪

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!