幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【379】ガーベラ

本日のお花はガーベラです。

f:id:manana55:20210812212026p:plain

本当は奥にもう一本あります。

ガーベラ3本とグリーンで330円でした。

 

暑い日が続いているのでどのくらい保つでしょうか・・・。

 

☆☆☆☆☆

音楽のブログ記事、「平井堅がヤバイ事になった・・・」から平井堅のMVをはしごしていたらブログのUPが遅くなりました。

 

ついつい見入ってしまいました。

 

『ソレデモシタイ』のインド人姿は発表当時、とても印象に残っています。

改めて見ても・・・凄いMVです。

 

チクショー!会いたい

 

なんて生々しい・・・だなんて思っていましたが、改めて凄い歌詞です。

女子はあまり「チクショー!会いたい」なんて思わないような・・・。

あの優しい歌声でこの歌詞を歌う。

凄いです。

 

平井堅はオネエサマだと思っていましたが(ファンの方からライブ中のおネェ言葉が最高だと賞賛されているのを大分前から聞いていたので)、あれ・・・?特に公表をしているわけではないのですね・・・。

 

続くMV『知らないんでしょ?』のモザイクも凄いです・・。

顔にモザイク。

確かにホラー。

 

『1995』のMVがヤバイとラジオで聞いていましたが・・・本当にヤバイMVですね・・・。

しかしついつい見てしまう・・・。

おじさん・・・。

(ラジオでインタビューを聞く機会が多かったのですが、ご本人はこの曲がアルバムのリード曲になった事に最初の頃は困惑されている発言をされていました。複数のインタビューを拝聴しましたが、次第にふっきれていった感じがします。)

 

気になる方は音楽の覧のブログを見てみて下さい。

 

ついでにYouTubeから「POP STAR」を聞きました。

 

・・・とても良い曲~♪

 

当時の合成技術、凄いです!!(笑)

 

YouTubeのコメント覧を読んでいるだけでも面白い・・・。

 

YouTubeを見ているときりがない!!

平井堅すごすぎる(賞賛)。

 

と言う事で自身のブログに戻ってきました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!