幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【384】簡単イタリアン②

昨日に続き市販品を使った簡単イタリアン。

 

・・・イタリアンって簡単に出来る料理が多く、自炊の味方です。

 

市販品を使うと本当にあっという間に出来てしまいます。

 

ほぼインスタント状態ですが、本格レストランの味をお家で気軽に楽しむことが出来ます。

 

☆☆☆☆☆

ミートソーススパゲティ

f:id:manana55:20210816220723p:plain

アルデンテでめちゃ美味しい!

 パスタソースは様々な種類があります。

 

今回はコチラの瓶詰めの物を使いました。

 

f:id:manana55:20210816221128p:plain

アントニオ瀬田ファクトリーのミートソース。972円。

レストランに行ったと思えば・・・!!

プチ贅沢。

 

f:id:manana55:20210816221336p:plain

日保ちがします。

料理したくない!けれど美味しい物を手軽に食べたい!と言う時の強い味方です。


鍋一つで簡単に出来るという点がとても良いです。

 

今回ゆで時間5分のパスタを3分茹でた後、ゆで汁を捨て、その鍋でミートソースを温め、パスタを入れて和えてみました。

 

f:id:manana55:20210816221716p:plain

鍋一つで出来るのは有り難いです。

 

f:id:manana55:20210816221836p:plain

チーズをかけていただきます。

半分残っているのでナスを炒めて和えてみようと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!