幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【387】PAIKAJIのアロハシャツ

お買い物をしました。

f:id:manana55:20210819225109p:plain

PAIKAJIのアロハシャツです。メンズです。

沖縄に行きたい!

 

しかしコロナで行けない!!

 

と言う事で沖縄に行った気分になってちょっと贅沢な買い物をしました。
 

 

f:id:manana55:20210819225542p:plain

元カリスマバイヤー藤巻幸大さんがプロデュースした藤巻百貨店。

藤巻百貨店は日本をテーマにした逸品を取り扱うショップです。 

 

・・・藤巻幸大さん、最近全然見かけないと思っていたら2014年に他界されているのですね・・・。

兄の藤巻健史さんは異母兄だったんだ・・・とWikipediaを読んで初めて知りました。

 

☆☆☆☆☆

PAIKAJIのシャツは日本で製作されています。

 

f:id:manana55:20210819230510p:plain

流石日本製です!!

 

f:id:manana55:20210819230651p:plain

絵柄がちゃんと合っています。

夏になるとアロハシャツが制服になる会社を思い出します・・・。

 

洗濯して週末はアロハシャツ♪

 

☆☆☆☆☆

コロナの感染拡大が止まりませんが、皆さま元気に過ごしましょう!!

 

若い方は軽い症状で良かったね、となっているのですが、味覚や嗅覚の後遺症が残っている状態です。

 

やはり罹患しない事が一番!だと思います。

 

入院された方は中等症・・・。

 

報道の通り、想像以上に苦しいそうです。

 

・・・週末は引きこもります。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!