幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【389】乙嫁語り(読書感想文108)

乙嫁語り 1巻 ワイド版

森薫

KADOKAWA

3080円(税込)

 

f:id:manana55:20210822182054p:plain

ワイド版です。

うっすら見えていますが、左側には透かし模様が施してあります。

“漫画を〈紙〉で味わう至福がここに。” 

 

“連載誌・青騎士と同寸の(略)紙面を、読む人の長き人生に寄り添えるよう・・・”

f:id:manana55:20210822182938p:plain

数多の漫画賞を受賞しています。

丁寧に作られている美しいワイド版の漫画です。

 

8月20日に発売されました。

 

f:id:manana55:20210822183317p:plain

本の中も素敵です。

デジタル版が増えるなか、現物の本は・・・なるほど、こういう豪華本がきましたか!!

 

中の本も凝った作りです。

 

綺麗な絵柄とともに素敵な本で、記載の通り贅沢な時間を楽しむことができました。

 

今後このような本も増えるかもしれませんね。

 

素敵~,゚.:。+゚

 

☆☆☆☆☆

中央アジアの暮らしを描いた作品です。

 

コミックスでは13巻まで続いています。

 

ワイド版は9月、10月と発売される予定だそうです。

 

☆☆☆☆☆

ウズベキスタン・・・行ってみたいなぁ・・・。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!