幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【425】きのこの和風パスタ/きのこサンド

きのこの和風パスタ

f:id:manana55:20210927210211p:plain

きのこたっぷりです。

冷凍したきのこを使おうと思っていたのですが・・・

 

和風パスタなので昨日の甘辛煮をアレンジしました。

 

メチャ簡単パスタです。

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

パスタは賞味期限が切れそうだったので太麺になりました。

 

通常のパスタで良いと思います。

f:id:manana55:20210927210432p:plain

きざみのりも食べねば!!

 

f:id:manana55:20210927210549p:plain

パスタを茹でた鍋をさっと洗い、
きのこの甘辛煮を温め、パスタを絡めて出来上がり!!

 

f:id:manana55:20210927210734p:plain

のりをたっぷりかけていただきます。

味が染みて美味しかったです。

 

☆☆☆☆☆

もう一品。

 

こちらは朝食です。

 

f:id:manana55:20210927210934p:plain

きのこの甘辛煮を・・・

 

f:id:manana55:20210927211052p:plain

パンに挟んで焼きます。

 

f:id:manana55:20210927211158p:plain

美味しいきのこサンドの出来上がり。
きのこの食感がとても良いです。

オムレツの具にしても美味しいと思います。

 

きのこづくしでした。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!