幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【457】月刊MOE11月号(読書感想文127)

月刊MOE11月号

巻頭大特集ムーミン愛されるひみつ

白泉社

930円(税込)

 

f:id:manana55:20211026203046p:plain

こちらも黄色!

11月号のMOEはムーミン特集でした。

 

9冊セットを読んだので、ムーミンに親しみがわいています。

個人的にはスナフキンとミーとの関係が「!!」でした。

ミムラがちょっと不思議・・・。

 

フィンランドに行きたくなりました。

 

manana55.hatenablog.com

 

f:id:manana55:20211026203205p:plain

特別付録はムーミンダイアリー2022

穂村弘×ヨシタケシンスケの「思わず買ってしまったアートブック」も興味深く読みました。

 

 

f:id:manana55:20211026203326p:plain

「エホンズ」だそうです。

さっそく丸の内オアゾへ行ってみました。

 

☆☆☆☆☆

 

f:id:manana55:20211026204319p:plain

丸善本店。
EHONSの看板が出ていました。

さっそく2階へ。

 

MOEのバックナンバーも置いてありました。

 

10月20日から3月31日までMOE絵本雑貨店がオープンしているそうです。

 

雑貨が沢山販売されていました。

 

 

f:id:manana55:20211026205139p:plain

お買い上げ~。

2000円購入すると缶バッジを先着1000名にプレゼント。

 

f:id:manana55:20211026205247p:plain

鳥獣戯画×ミッフィー @高山寺
よるくま
おまけのステッカー

2000円以下だったのですが、ヒグチユウコさんの下敷きを購入したためかオマケにステッカーをいただきました。

 

f:id:manana55:20211026205500p:plain

下敷き。

 

 

ヒグチユウコさんの本。サイン本も置いてありました。

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

酒井駒子さんの本。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!