幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【477】Oisix おためしセット

Oisix おためしセット

f:id:manana55:20211114211355p:plain

先週末に届きました。

 

冬になったらOisixのおためしセットを頼んでみようと思っていました。

 

(夏だと直ぐに食材を痛めてしまいそうなので冬に注文・・・)。

 

f:id:manana55:20211114211636p:plain

ポストに入っていた案内。

因みにインターネットでは67%オフでした。

 

あぁ、インターネットから頼めば良かった・・・。

(ミールキットがインターネットのセット2つに対して葉書の案内で頼んだものは1つでした。葉書の案内も結局インターネット経由で注文をしたのですが・・・)

 

注文を考えている方はインターネットで検索をしたほうが良さそうです。

f:id:manana55:20211114211849p:plain

しまった、こちらのほうがお得なセットでした。

 

f:id:manana55:20211114213708p:plain

おいしいものフェア!

 

f:id:manana55:20211114213859p:plain

しっとりなめらか安納芋~。

もしかしたら安納芋も入っている!と思いながら開けてみました。

 

☆☆☆☆☆

 

f:id:manana55:20211114212117p:plain

おぉ!!

 

f:id:manana55:20211114212254p:plain

沢山入っています。

 

f:id:manana55:20211114212358p:plain

ちょうど牛乳がなくなったところ。嬉しいです!!
はちみつりんご酢は+Fe
元素記号、鉄のフエって覚えたなぁ・・・。

 

f:id:manana55:20211114212513p:plain

ヨーグルトと卵も切れていたので嬉しいです。
プレゼントのお品はプリンでした。

 

f:id:manana55:20211114212633p:plain

お肉。ソーセージ早く食べないと(;゚ロ゚)

 

f:id:manana55:20211114212821p:plain

ミールキット

 

f:id:manana55:20211114212935p:plain

便利そう~。
加工して直ぐに届くというものではないようです。

 

f:id:manana55:20211114213055p:plain

作り方を抜くとこんな感じになります。

 

f:id:manana55:20211114213224p:plain

かぼっコリーが食べたかったのです!あんのう芋も入っています!!

 

f:id:manana55:20211114213411p:plain

サラダ、サラダ、サ~ラダ♪

 

f:id:manana55:20211114213534p:plain

ツナとコーンスープ。

以上14品でした。

 

インターネットのものは開示されていました。

 

インターネットの開示と比較し、一部商品が異なりました。

(コーンスープではなく油揚げ、はちみつりんご酢ではなくvegeel)、インターネットのものはミールキットがもう一品、さばのみぞれ煮が入っていました。

 

☆☆☆☆☆

早速料理してみます。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!