幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【494】豆乳鍋

豆乳鍋

 

f:id:manana55:20211205134541p:plain

身体が温まり、とても美味しいです。

寒くなり鍋が美味しい季節になりました。

 

今夜は豆乳鍋です。

 

簡単な豆乳鍋の素を購入しました。

出汁やめんつゆ+豆乳で簡単で美味しい豆乳鍋が出来ると思います。

 

☆☆☆☆☆

豆乳鍋

【材料】(今回作ったもの。具はお好みで。追加しながら翌日もいただきます。)

・冷凍きのこ ひとつかみ

・長ネギ  1本

・焼き豆腐 1丁

・手ちぎり天 1パック

f:id:manana55:20211205214012p:plain

豆腐はすき焼きを食べようと思っていたので焼き豆腐‥・。

 

 

f:id:manana55:20211205213637p:plain

簡単な豆乳鍋の素を使用しました。

 

f:id:manana55:20211205213802p:plain

一人分でもいただけるので便利です。

 

f:id:manana55:20211205213906p:plain

これは間違いなく美味しい!

☆☆☆☆☆

【1】だし汁に具材を入れ温める。

 

f:id:manana55:20211205214347p:plain

ネギと冷凍きのこ。

 

f:id:manana55:20211205214524p:plain

豆腐を入れる。

 

f:id:manana55:20211205214841p:plain

ちぎり天を入れる。

 

【2】豆乳を入れる。

 

f:id:manana55:20211205214736p:plain

温めて出来上がり!!

 

f:id:manana55:20211205214952p:plain

とても美味しいです。

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!