幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【516】グリル野菜サラダ

グリル野菜サラダ

 

f:id:manana55:20211225211108p:plain

色鮮やかなサラダです。

とても寒い一日でした。

 

大雪の地域、災害にならない事を祈ります。

 

☆☆☆☆☆

オイシックスに入っていたサラダですが、トマトを加えました。

 

焼いたトマトがとても美味しかったです。

 

野菜を切ってオリーブオイルで焼いて塩コショウで充分美味しいので(そういえば実家の朝食はグリル野菜サラダでした・・・。時にはトーストにのせ、さらにチーズを乗せたりして・・・)今後も作ろうと思います。

☆☆☆☆☆

今回はミールキットを使ったので分量はのせず、調理写真を掲載します。

f:id:manana55:20211225211440p:plain

ジャガイモは皮を向き、一口大に切り、水にくぐらせます。
電子レンジで2~3分温めると簡単です。

 

f:id:manana55:20211225211618p:plain

野菜はこんな感じ。

 

f:id:manana55:20211225211739p:plain

オリーブオイルでジャガイモを炒めます。

 

f:id:manana55:20211225211927p:plain

タレを加えましたが、塩コショウで充分美味しいです。

 

f:id:manana55:20211225212048p:plain

美味しいサラダです。

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!