幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【574】BIG WORLD

BIG WORLD

MONDO GROSSO

3300円(税込)

f:id:manana55:20220219092528p:plain

参加アーティストも豪華です。

☆☆☆☆☆

2022年2月13日に放送されたJ-WAVETOKIO HOT 100。

 

大沢伸一さんのソロプロジェクトMONDO GUROSSOがゲストでした。

 

番組ではIN THIS WORLD feat.坂本龍一 Vocal満島ひかりが流れました。

ピアノは坂本龍一さんが弾いています。

 

この曲を聴いてCDをポチリとしてしまいました。

すぐに届く素晴らしさ。

 

クリス・ペプラーさんがヘビロテです、とお話されていましたが、とても心地良い音楽で到着後まさにヘビロテ中です。

 

CHAI、ヨルシカ、乃木坂46田島貴男中島美嘉などボーカリストも豪華です。

f:id:manana55:20220223194812p:plain

ラジコの案内より

ラジオはこういう出会いがあるので楽しいです。

 

自分ひとりではこのCDを買う機会はなかったと思います。

 

☆☆☆☆☆

本日は天皇誕生日で祝日でした。

 

穏やかな一日でした。

 

このCDを流しながらあれこれと家事をしました。

 

水曜日の休日、とても嬉しいです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!