幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【581】葉加瀬太郎さん×タサン志麻さん

2月26日の葉加瀬太郎さんがナビゲートするANA QORLD AIR CURRENTのゲストはタサン志麻さんでした。

 

ラジコで聴く事が出来ます。

f:id:manana55:20220226221534p:plain

番組HPより
“伝説の家政婦”ってやっぱり凄い言葉・・・

家政婦になったきっかけは海外の方のお手伝いが出来たらいいな~フランス語も活かせるかも!という事だったそうです(結果的に利用者は日本人ばかりだったそうですが)。

 

ナビゲーターの葉加瀬太郎さんはバイオリニストですが、料理もお好きだそうです。

楽家にならなかったら料理人か調香師(香りもお好きだそうです)を目指していたと思う、と以前番組でお話されていました。

 

今回そのようは背景は語られていませんでしたが、料理人に対するリスペクトが会話の端々から感じられました。

 

髙田家(葉加瀬太郎さんは高田万由子さんと結婚され、髙田太郎さんが本名です)にタサン志麻さんが料理をする事に近日中になるような気がします・・・。

 

☆☆☆☆☆

タサン志麻さん、本ブログでも沢山紹介しています。

 

沢山ありすぎたので一部を抜粋・・・。

 

下記の記事は閲覧数が多いのですが★は6つ・・・。意外~。

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

manana55.hatenablog.com

 

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!