幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【611】4月のしつらえ

4月のしつらえ

 

f:id:manana55:20220330210249p:plain

あっという間に4月です。

 

昨年の桜フェス日本橋でいただいた風呂敷を使いました。

manana55.hatenablog.com

 

 

今年もお弁当を注文しよう!と思ったのですが、今年はありませんでした。

 

残念です。

 

キャンセルとか、色々管理が難しかったのでしょうか。

 

毎年違う風呂敷つきだったら良いな、と思いましたが・・・。

お弁当自体がなくなってしまいました。

 

☆☆☆☆☆

こちらの布も使います。

 

f:id:manana55:20220330210414p:plain

・・・花は春ではないですが・・・。

こちらのものと色違いです。

 

バーゲン価格になっていたので購入しました。

manana55.hatenablog.com

 

ピンクな春です。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!