幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【617】グリーン&ホワイト アートのような花束

グリーン&ホワイトの花束

 

f:id:manana55:20220406214905p:plain

素敵な花束です。

家の近くに素敵な花屋さんがオープンしました。

 

他のお花屋さんには置いていない、1本でも華やかで絵になる、個性的なお花が沢山ありました。

 

バラの花は今日農家さんから摘んできたそう。

 

素敵なお花が沢山あってどれにしようか迷ったのですが、本日は素敵な花束を購入しました。

 

部屋に持ち込みどこに飾ろうか迷う・・・。

f:id:manana55:20220406215201p:plain

ラッピングも素敵です。

・・・。

f:id:manana55:20220406215503p:plain

とりあえず玄関においてある椅子の上に置いてみました。
紙ではなく、ビニールのような感じの包装紙。
スグリーンのリボンも素敵です。
少しばらしてあちこちらに飾ろうかな・・・。

 

センスがよすぎて・・・おしゃれな街に移りそうな予感・・・。

 

一休みしてから落ち着いて飾る場所を考えます。

 

 

☆☆☆☆☆

花瓶は以前イケアで購入したものです。

 

3桁でお手頃価格な花瓶です。

 

manana55.hatenablog.com

 

全体的に白いので色のある場所へ移動・・・

 

f:id:manana55:20220406224504p:plain

全体的に写すとこんな感じです。
花束に合わせて様々なラッピングをしていただけます。

 

f:id:manana55:20220406224730p:plain

アートのような花束。 
ホワイト&グリーンで落ち着いているのに、華やかです。

お花から元気をもらいます。

 

 

こちらはフィンセント•ファン•ゴッホの薔薇の絵葉書。

f:id:manana55:20220407211531j:image

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!