幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【621】桜うどん等・・・

桜うどん等・・・

f:id:manana55:20220410210433p:plain

揚げかまぼこをたっぷりと。

 

ISETAN DOORの食材を早速作ってみました。

manana55.hatenablog.com

 

 

 

高政は宮城名物笹かまぼこで有名なようです。

 

ハート型で可愛い揚げかまぼこ。

 

味がついていたのでこのままであぶって食べるで充分だったな・・・。

f:id:manana55:20220410210645p:plain

凄く美味しかったです。
流石伊勢丹
税込367円だそうです。

先日の桜うどんを使いました。

manana55.hatenablog.com

 

揚げかまと花のお麩を入れただけの簡単うどんです。

 

f:id:manana55:20220410211525p:plain

煮物にしても美味しいと思います。味がしみています。

☆☆☆☆☆

続きまして・・・

f:id:manana55:20220410212052p:plain

おぼろ豆腐

東京都中野区創業のお豆腐屋さん。

 

このまま食べても美味しいのですが、消泡剤が入っていると言う事で口コミはあまり良くないようです・・・が調べてみると、どうやら消泡剤は全てが身体に悪いものではないようです・・・(伊勢丹なので調べてそう・・・)。

 

 

f:id:manana55:20220410212657p:plain

甘みがある豆腐です。
途中からレモン塩をかけていただきました。

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!