幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【628】鎌倉山 ハンバーグステーキ

鎌倉山 ハンバーグステーキ

f:id:manana55:20220417232028p:plain

とても美味しいハンバーグです。

 

先週に続いてISETAN DOORの続きです。

manana55.hatenablog.com

 

 

f:id:manana55:20220417232247p:plain

鎌倉山のハンバーグ!!

鎌倉山はローストビーフで有名なお店です。

 

2月に堺正章×もみのもんたさんが訪問されている様子がTVで放送されています。

 

長嶋一茂さんも行きつけだと案内されていた番組も見たことがあり、芸能人の方々も利用する事が多いようです。

 

ローストビーフを想像して価格を恐る恐る調べてみたところ・・・

 

ハンバーグは580円。

 

温めるだけのハンバーグを購入したことが最近なく、価格が分からないのですが,良心的なお値段でしょうか??

 

湯煎で温めていただきました。

 

おふくろ(お!袋)の味(と袋で温めるだけのレトルトを我が家ではおふくろの味と呼んでいました・・・)。

 

 

f:id:manana55:20220417233145p:plain

チーズもあります。

 

f:id:manana55:20220417233322p:plain

こちらも美味しかったです。

 

もう一品ありましたが、日持ちがします。

 

もう少したってからいただこうと思います。

 

☆☆☆☆☆

ISETAN DOORからはフリーダイヤルで勧誘電話があります。

 

仕事中に何度もかかってくるので電話を止めてもらいました。

 

その後の勧誘はありません。

 

なめこと揚げかまをまたいただきたいです。

 

見かけたら買おう~。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!