幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【658】黄金乃比内地鶏中華そば

ジャケット買いです。

 

様々なご当地即席麺が置いてある売り場で購入しました。

TVでラーメンを食べている特集を見るとラーメンが食べたくなるよね・・・という話からラーメンが食べたくなりました。

 

お店で食べるのは・・・もう少しコロナが落ち着いてから・・・と考えているのでお家で簡単即席麺です。

 

280円(税別)

 

 

超簡単インスタント麺です。
秋田で製造。

☆☆☆☆☆

麺を茹でて、スープを入れて、野菜を乗せるだけです。

あっという間に出来上がります。

 

本日期限なので半額。
使い切りなので重宝しています。

 

細麺です。

 

醤油味。

 

野菜サラダを乗せてぐるりとかき混ぜると良い感じに火が通ります。
野菜のシャキシャキ感も残って美味しいです。

料理から完食まであっという間。

 

平日の夕食はこんな感じです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!