幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【659】明太王鯖パスタ

昨晩に続き本日も簡単夕食・・・

 

購入缶詰が販売されていました。

王ですよ、王。
894円でした(定価は税込900円だそうです)。

 

早速パスタをいただくことに。
サバサンドも美味しそう!
サバサンドはトルコ名物ですね。

 

10円のかいわれは売り切れていたのでコチラを購入。

 

ブロッコリースプラウト
51円也。

 

鯖、大きい!!

パスタは3分でゆであがるものだったのであっという間に出来上がり!!

 

パスタを茹でて和えるだけ。
明太子がぴりり、鯖がとても美味しいです!!

 

鯖はお好みの大きさにほぐして下さい。

鯖が良い味だったので塩コショウなどで味を調えなくても美味しくいただけました。

 

満足~。

 

そしてあっという間のご飯でした(パスタはたいてい早い・・・)。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!