幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【664】大人の旅じたく(読書感想文179)

大人の旅じたく

心地良く、自分らしく旅をする

柳沢小実

マイナビ出版

1078円(税込)

文庫本です。

☆☆☆☆☆

ゴールデンウィークで旅に出る方も多いためか書店で平積みになっていました。

 

写真も多く、思わず手にしてしまいました。

 

海外からの方もいらっしゃり、少しずつですが、旅が出来るようになってきているようだと感じています。

 

海外旅行はめちゃめちゃ値上がりしそうな予感・・・。

 

早く旅行に行きたいです(この言葉、良く書いている気がします)。

 

☆☆☆☆☆

本書は2016年に発行された『大人の旅じたく 心地良く、自分らしく旅をする』を再編集し、文庫化したものです。

 

2016年のものが実家におそらくあると思います・・・。

 

文庫本だったので思わず購入していまいましたが、文庫本で4桁!と本も値上がりしています。

 

こちらは以前読んだ柳沢小実さんの本です。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

今日は映画『かもめ食堂』を見ました。

 

フィンランドに行きたいなぁ・・・。

 

シナモンロールとコーヒーで我慢しよう・・・。

 

シナモンロール、以前作った事がありますが、最近ではなかなか作る機会がありません。どこで買おうかな~。これも小さな旅のような楽しみです~)

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!